aya Vacation Rental

宿泊前チェック!これは持っていこうアイテム7選!!!!!

①歯磨き粉

当施設にて使い捨て歯ブラシ&歯磨き粉セットをご用意しておりますが、歯磨き粉は使い切りの小さいサイズになります。追加でのご提供はございませんので、必ずご持参、もしくはご購入くださいませ。   

 

 

 

 

 

 

 

 

②スリッパ

当施設にてスリッパをご用意しておりますが「人が使ったものはちょっと…」という方は、ぜひご持参ください。使い捨てスリッパもございますが(一部施設にて)、やはり布製スリッパよりも履き心地は劣ってしまいます(^^;      

 

 

 

③洗顔料&スキンケアアイテム

女性なら特にマストアイテムですね!当施設にてシャンプー、コンディショナー、ボディソープはそれぞれご用意しておりますが、洗顔料はご用意ございません!!!!お忘れの場合、ご購入していただくしかございません(..)     

 

 

 

 

 

④変換プラグ&充電器 

海外に在住で一時日本に戻っています♬という方、お帰りなさいませ(#^^#)早速なんですが、日本の電気は100Vなんですが、あなたの使用されている電化製品は大丈夫でしょうか?? 変換器は間違って持って帰られたりなどで、現在は当施設にてご用意はしておりません。必ずご用意くださいね★ また、充電器も皆さまにとってのマストアイテムですね!!変換器と同じ理由で、ご用意はしておりません(>_<) iPhone,Android,Ctype充電器など…いろいろなタイプあるかと存じますがいずれもご用意ありませんので、必ずご持参くださいませ。 

 

 

 

⑤ハンガー

当施設にて、お1人様1~2つ分のご用意はございますが、十分でない場合に備えご準備していただくと無難かと存じます。

 

 

 

 

⑥タオル(バスタオル&フェイスタオル)

こちらもホテルとは違い、民泊ならではです!基本的にお1一人様1枚ずつのご用意となっておりますので、長期滞在の方は特にご自身で数枚お持ちくださいませ。洗濯機と洗濯洗剤、ハンガーのご用意はございますので、お家同じ使い勝手でお好きなタイミングでお洗濯をされてくださいね★(※一部施設にて乾燥機付きの洗濯機あり)      

 

 

 

⑦マスクや薬用リップなど乾燥防止用アイテム

お部屋の中は冷房もしくは暖房のために乾燥しがちなお声をよく伺います。 どこの国からいらっしゃるかによって感じ方も人それぞれなので、用心される方はぜひお持ちください。    

 

 

ちなみに有名な乾燥対策として、濡れたタオルをエアコン近くに干す、コップ1杯の水を近くに置いておくなどは有効的なようです★

     

 

 

 

いかがでしょうか??他にも「これは??」というものがあれば、ぜひ直接お問い合わせくださいね♬

ご宿泊を心よりお待ちしております(#^.^#)!!!!!